シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ウン玉これくしょん

2008-02-06 06:30:32 | うさネタ
朝っぱらから失礼致しま~~す _(._. )__( ._.)_

旦那~! 大物ウン玉が出ましたぜぇ~


(^x^)ノ===●●●●●...
ねえちゃんの小指の一関節分ありんす。 でけー梅ぼしの種 みたいですぞ。


乾いてしまっているが、産みたてはもっと 大きかった。

下痢がちのししまるもん、まいにちこんなんだと いいのにね。 (  ̄x ̄人)☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事用ケイマン AFTER | トップ | 花粉ショー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (すー)
2008-02-06 08:00:00
まるぽんさん~

麦チョコかと思った

ランもマッサージ始めてから最近大粒です
返信する
初コメです (美豚)
2008-02-06 18:36:50
開けたらいきなりコレかよ(笑)



どーも、美豚です。

美しい豚と書いてVUITTON、ブランド豚です♪



マスクのあやしい女と言えばわかりますか?

名刺、1番ゲット(^O^)/



てな事でちょくちょくのぞかせていただきやす。

返信する
初コメです (美豚)
2008-02-06 18:37:01
開けたらいきなりコレかよ(笑)



どーも、美豚です。

美しい豚と書いてVUITTON、ブランド豚です♪



マスクのあやしい女と言えばわかりますか?

名刺、1番ゲット!!



てな事でちょくちょくのぞかせていただきやす。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-06 18:38:12
↑顔文字は文字化けするから…て書いてあったから戻ったつもりが二重投稿。

間違い探しになってまったね。失礼しやした。
返信する
ランラン殿 (marupon)
2008-02-06 23:09:20
ランラン殿の 作品も見せてくれたまへ。
立派な作品を待っておるぞ。

ふおっふおーー く( ̄◇ ̄)ゝ
返信する
美豚さ~ん (marupon@ここのぬし)
2008-02-06 23:22:44
最初よめなかったよ。 ミブタ てよんでた(爆)よ~    ( ̄^ ̄)ノシ

これからも、コメンテーターとして活躍してくれい。たのんだぞ。
二重のは拙者が削除できるが 消えるとさびしーので このまま でござる!
<(`^´)〉
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事