シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

花粉ショー

2008-02-06 22:55:38 | うさネタ
朝が ひどいです。 (TiiT) (TiiT) (TiiT) (TiiT) (TiiT)

顔からいろんな液がでるぅー(笑)

夜にステロイド・抗ヒス薬の合剤に手を出すと翌いちにち ぽぇ~~~とするけど、こいつが一番てっとり早い!

今、病院で花粉症と告げると、まず出てくるのは 抗アレルギー薬。 眠気もおきにくくなっています。 このへんの薬が発達したのはここ十年ほどの話です。 少し前までこういった アレルギー反応に元からアプローチするものはほとんど皆無でした。 あったのは付け焼き刃的な、症状をひたすら止める薬、そしてそれらはまた、キョーレツな眠気を起こし易いことで有名です。 でも、症状をとめる力は強力なので いまでも臨床で よく使いますが 花粉症において第一に選択される事はすくなくなってきています。


花粉とたたかう皆さん、年々いろんなグッズも開発されてきています。

よい春をおすごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウン玉これくしょん | トップ | ふつかよい。 (〉x〈)n »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事