シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

仕事用ケイマン AFTER

2008-02-05 20:44:13 | うさネタ
↑↑↑↑↑↑↑↑
いじりました!

   えっ?
   ええーーっ?

BEFOREのほうがいいってが?


ガビーーー・・・ン   (・_°)ヾ(@@)


仕事用なので、まんだ大人しめのカスタマイズだぜー。 普段は
本体ターコイズ×右ストラップがピンク×左ストラップがオレンジ という 衝撃的な靴になってますデェー。


その靴みてシュールなお方が、ひとこと!


………そこまでするんならさぁ、左・右 違う色、履けば?


!!!!!そうか、その手があったか。 すげーオシャレじゃんか(笑)  街中でればクロックス履いてる人いっぱいいるけどよー、そんな履きかたしている人いないぜー。 画期的やん。 なんで今まで気付かなかったのかねー。。。 とうっ!  (`o'ヾ <(`^´)>  足蹴りっっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事用ケイマン BEFORE | トップ | ウン玉これくしょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事