シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

相性チェックの結果発表~

2008-02-12 06:06:49 | うさネタ
オマタセいたしました。 ┏( _ _ )┓

☆☆☆A☆☆☆
あなたのベストパートナーうさぎは、癒し系タイプ☆
穏やかで、のんびり屋の性格が多い、ホーランド・ジャージーウーリー・ライオンロップ・ライオンドワーフなどのうさぎと相性良し。 疲れて帰ってきても、その温和な表情に 心が癒されるでしょう


☆☆☆B☆☆☆
あなたのベストパートナーうさぎは、好奇心旺盛で活発な やんちゃタイプ!
アメファジ・ネザー・ドワーフホトト などの元気いっぱいのうさぎが 楽しいパートナーになってくれそう (*^_.^*)


☆☆☆C☆☆☆
我が道をまっしぐら!個性派タイプのうさぎです。
個性的なあなたには、うさぎもやっぱり個性派が合いそう。毛が自慢のアンゴラや、巨漢フレミッシュジャイアント、一匹一匹違った外見や 性格をもつ ミニウサギなどに惹かれるでしょう

☆☆☆D☆☆☆
あなたのベストパートナーうさぎは 記憶力・理解力バツグンの頭脳派
レッキス・ミニレッキス・イングリッシュロップなどと相性がいいよう ただし良いことも悪いことも覚えるのが早いので、優秀うさぎになるのも ワガママうさぎになるのも あなた次第。


どれになったけー?
まるぽんねえちゃんは D になるよ。 Q.9で、すげー迷ったけどよー。だって料理も掃除も めっちゃ得意だからよー。甲乙つけられねえべさ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に参上!! | トップ | ししまる様メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事