シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ししまる様メンテナンス

2008-02-13 05:07:17 | うさネタ
爪切りもして 体重もはかります。
お正月に 命が危うかった時は 1.7k まで落ちたのが やっとベストの 1.9に戻った瞬間でありマス!!!! 獣医センセに、この位にしとくように言われているのです。

↑体重計にのせるとしばらく じーっと止まっています。 測定おわると、「あ 終わった?ハイハイ、降りるわな。ちよっと待ってろよ。よっこいしょ。。。。」て 感じでノソノソと降りるのが、おかしいよ~
 (σ¬_¬)σ ♪(^x^ )


ししまる 体重戻ってよかったねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性チェックの結果発表~ | トップ | 貴船のしずく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事