シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

京都に参上!!

2008-02-11 11:23:51 | うさネタ
新幹線はいいねえ~。
よく車はしらせて名神でくるけど 新幹線だと  あっ  という間すぎて 京都へきたって実感がないよ。 ワープしたみたいさ!

木屋町が私をよんでいるぅー。

(爆)

今日は、まるぽん姐さん、おまいりなのです。

星まつり で検索すれば出ると思うよ。


ことしも何とか無事に生き延びて 戻ってきました。ありがたいことでございます。。。 (  ̄人 ̄ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとぴったりのウサは? | トップ | 相性チェックの結果発表~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事