シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

効果実証。

2008-06-23 21:12:41 | アケミのネター明るいまいにち
もう、自分の顔を認識しだした年頃からずーーっと、わしの肌で輝き続ける、天の川。
それは、そばかす様。

紫外線はおろか、強いストレスや生理前ホルモンにても濃くなるという、おそろしや、そばかす様。


たまに数年に一度、このそばかす様の勢力に抗する、素晴らしきお品におめにかかる。


持田・コラージュホワイトニングコンセントレート。
小指の先程の商品ですが、


これは、キタ。

薄く‥‥‥‥‥なった!!!!!!!
  ども( ̄◇ ̄)ノ



ほんとに、スポッツケアなのだが、

わしの場合、そばかす様で天の川~なので、


ほぼ顔うえ半分、塗りたくる。


あとは目だし帽かぶって外出すればカンペキだ。

あ、目から入る紫外線も曲者じゃ。


目だし帽+サングラスだわ。


コンビニ・銀行入店不可!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河ツアー | トップ | こっちへおいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事