シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

三河ツアー

2008-06-22 20:20:27 | アケミのネター明るいまいにち
あれ、こんなん(がまポンだってさ)車ん中にあったよオオオオー。
あっちこちのクーポンついてるよオオオオー。
どこかでもらったんだ。蒲郡にいる時に気付かなきゃあ、意味ないじゃん!!!


がまポンを参考に、『ウサギと海と味な旅』を練る拙者!


岡崎・うさぎの丘さん

R248で南下

幸田~吉良
おまけの生野菜サラダが一番辛かった(笑)あのタイ料理

形原・山麓園
藍染め体験

西浦
ガン封じ寺

西浦
和のリゾートはづ でお風呂あんどリゾートエステ

蒲郡ラグーナには、やっぱり夕方になってしまう(爆)

海産物をしこたま買いアウトレットで宝さがし。

音羽蒲郡から東名のり、ひとっとび帰る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの美しいブルーグレイの瞳‥‥ | トップ | 効果実証。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事