シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

こっちへおいで

2008-06-24 20:04:22 | アケミのネター明るいまいにち
す!
すーちゃん!おいで!

はやくおいで!


カリカリあげるから。
だいすきな毛玉ケアあげるから、


こっちへおいで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果実証。 | トップ | ししまる帰宅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びかけてみたくなる (ちゃっぴー)
2008-06-25 02:59:54
ししちゃんお帰りなさい^-^

こっちへおいで~の写真見ていたら
私も呼んでみたくなる心境でした。

前の手が一歩出てて迷わずまるぽんさんの所に行きそうだね^-^

あったかいぬくもり~いつまでも、どこまでも一緒だね

まるぽんさん~いつか広島にししちゃんと遊びに来てくださいね。


返信する
ちゃっぴーさん (marupon)
2008-06-26 20:43:21
ししまる、広島にいつか連れていきます。かわいがってやってください(笑)

呼んだらこないかな。

ししまるは、ねえちゃんがお風呂の間、お風呂の戸のところで、のぞきこんでいつも待ってたので(興味シンシンだけど水こわい。)
お化けでもいいから、家ん中、ぴょこぴょこ歩いてないかなー?って探してしまう。。

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事