シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

仕事用ケイマン BEFORE

2008-02-05 06:44:04 | うさネタ
今はいているケイマンの ワニのところが こわれてとれたので、クロックスへいってきた。
おねーさんが 新しいワニをつけてくれました。 どもども( ̄◇ ̄)ノ

前から仕事でも履きたいと思っていたので、パールホワイトをご購入~♪もちっと白いと思ってたけんど ↑写真よりかなりグレー寄り。

もちろんこのままでは履きません。カスタムにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳ダンボ | トップ | 仕事用ケイマン AFTER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-02-05 07:49:41
私も去年の夏はクロックス穿きまくりましたよ
というか クロックスしか穿いていませんでした
実は 夏の頭に左足の親指の間接部分を骨折しまして外出時も仕事の時も クロックスしか穿けなかったんですよぉ
持っている色は ベージュとチョコレートとビビットピンクの3色です
多分今年も穿きまくると思います
返信する
クロックス (marupon)
2008-02-05 20:15:01
ごえさん足痛そう(T~T)n
冬も履きまくっていいっすよ!!
チョコ×ピンクでコラボしたいなぁ~私だったら
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事