シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

耳ダンボ

2008-02-05 06:30:05 | うさネタ
きのう 電車にのって座っておったら 外国のお方二人組が 目の前に立った。

ネイティブ なイングリッシュを喋っている。早いっっっっっっっ!
わし、あいぽっど 聞いてるふりして 耳ダンボヒアリング試みる。

………〇¥≧★$◎×■☆ファイル~

SONY■☆◎$☆★♂◆~

―――ぱちょこんの話しかい。ふんふん。アハー

…SONY!ソニー イズ グーッド

二人で納得しておられる。 \(^_^)(^_^)/


うちのソニーは ぶっこわれるのが早いぞ。オーイェー。


駅がちかづいてきた。

外国のお方、お荷物を棚からおろしにかかった。

『よっこいしょっっ!!と!!!』

ホエ?
/(.^.)\

ユーセイ、よっこいしょ?

あれまー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラーコンサルテ... | トップ | 仕事用ケイマン BEFORE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事