シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

夢・続編

2008-02-19 06:05:26 | アケミのネター明るいまいにち
今朝はまた、おなじみの夢で覚醒。

歯とヒコーキではないよ。(笑)


題して 「不良小学生~」 ♪パフパフ~♪♪♪

空っぽのランドセルで ガッコにいってしまい、授業も体育も 教科書・道具がなくて 困る!!!!!

ってやつである。
(爆笑)。
何しにガッコいくんだあ????


私の夢の変な所は、まだある。


匂いや味や触感も鮮明だが、今までの人生で経験したことのない 味や触感や匂いや 景色や 音や … ってのを 夢でよく経験するのだ。


これを分析しよう。


1.今迄の人生で経験したものと類似しているものを見ている

2.豊富な空想力にて 未経験のものもイマジネーション

3.もしかして
  もしかして
  もしかして


   前世記憶?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深層心理をよむ | トップ | 海いくぞー!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美豚)
2008-02-19 11:19:40
早起きなんすね…(*_*)

あたしはそれこそ夢の中の時間ですよ…。
返信する
朝はいいぞぉ (marupon@そろそろレム睡眠)
2008-02-19 22:32:16
明日朝四時に電話で起こしたげるわ (爆)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事