シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

さっそく、日記本から~飼主の野望

2008-01-31 05:20:51 | うさネタ
…たまに

日光消毒。

干したい。


(布団??)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記本 | トップ | 庶民派ウサギ |||〇rz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-01-31 07:58:20
やっと来れました~
ほんとは昨日から見ていたんだけど 時間がなくてレス出来ませんでした~

絵 ししまるくんのほっぺたの毛がないですよぉ
トレードマークなのにぃ~
返信する
ゴエモンさんこんばんは (marupon)
2008-01-31 20:47:31
わあ 来てくださってありがとうございます~!
チラ見してくれたんっすね。

まいにち、まいにち予測以上の閲覧IP数で驚いてるよぉぉぉぉー。

さゆりさんのトコみたいに、また ししまる様がgooトップに紹介してもらえるように がんばりますよ ( ̄◇ ̄)ノ
…ひげ なかったすねww
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事