シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

庶民派ウサギ |||〇rz

2008-01-31 21:20:10 | うさネタ
ねえちゃんは、お休みでした。
ししまるもんの牧草を買いにいき 美味しい活魚料理をたべ 温泉はいって帰ってきました。

牧草は とりあえず~の繋ぎの代物。昨日迄のとは格段に違う筈、こんな安いの、まず下に散らかすだけで食べないだろーなー まあ、ししまる様の絨毯がわりでもええなー と思いきや

いれた途端、爆食!!!!!!!!!! n(℃° )n  次から次へおたべになる

キュッキュッと奥歯の擦れるいい音、かじって遊ぶだけでなく、食べている模様。

以前、ショータイプウサギ用の たっかい餌を試みた時も 今までの餌に混ぜても そのたっかいヤツだけ取り出すわ、見事に食べなくて そのくせ ママゴンがホームセンターで買ってきた三キロで四百円とかの餌は 袋あけたとたん躊躇いなくガツガツ。

……庶民派みたいっすな。


あたらしい牧草を食べ その上に寝そべった後のししまるもんの体、とてもいい匂い。 あたらしい干草は フルーティーな香りがしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく、日記本から~飼主... | トップ | 湯治ええかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事