シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

日記本

2008-01-31 05:07:41 | うさネタ
ウサギかってから絵日記はじめて五年目となりました。
このイラストもupしてこうと思いま―す!

絵日記ゆうてもすごいシンプルでほんとに絵で書いた日記、ちゅーことです。( ̄▽ ̄;)

まるぽんはいつも絵は下書きしないのです。よく友達には驚かれます。鉛筆も好きではないです。取り消せない、マジックやペンなんかで一発でキメる絵がすき。もちろん修正もせず。変な絵になることも多いけどそれも味のひとつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコレート(うまいもの帳) | トップ | さっそく、日記本から~飼主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事