シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

〇〇〇〇変えたい病

2008-03-05 20:48:40 | アケミのネター明るいまいにち
ひさびさに来ましたぞえ。( ̄◇ ̄)ノ


〇〇〇〇変えたい病。


↑これ。


これにラウ゛。


今の機種、もう とうに換え時は過ぎているのだが、好みの機種が無かった。


今日みたこれに、マイハートがフォールですよ~(←ルー語のつもり)


拙者のケータイ選び、それは

◎画素数
◎ワンセグ
◎ボタンの押す加減‥押しやすさとか、ボタン押したときのパカパカ具合。(パカパカの感触が好き嫌いがあるっ!)←これは店頭のダミー機ではわからんので、実機種をみせてもらう。

何処へ行き着くでしょう?今回の発症は。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIOCONDA | トップ | 歯医者へ行こう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと追いついた (さゆり)
2008-03-05 21:40:21
パソコン壊れていろんなデータが壊れたパソコンの中から出せなくて
やっとやっと掘り出したけどブックマークはすべて消えていた!( ̄Д ̄;) ガーン
メールからやっとこのブログを探したのよん。
会いたかったわ~

読んでないのを一生懸命読んだけど、
なになに?車を買った?しかもボルボ
今度となりに乗せてね~
返信する
うさぎの母~♪ (marupon@ししまるとプロレス中。)
2008-03-06 19:59:44
さゆり母さーん

待ってたよー うさぎの母!

Macちゃん、重体なのかな。なんだか、かなりヤバそうですね~

ウチにある、漢字TALK(POWER BOOK)も突然ぶっ壊れて


現在、鍋敷きとして第二のMac生を歩んでいる。(笑)


車はボルボちゃうよー。リムジンのロングボディだーかーらぁ~


さゆりさんちの手前のクランク2つ 進入不可能!
ヨロシク!(爆)
わははははは\( ̄コ ̄)/
返信する
えーーーー! (さゆり)
2008-03-07 01:04:30
リムジンじゃ曲がれないよねえ。
じゃあ私がそっちまで行くしかないな。
納車はいつなの?
歯が元気になってからじゃないと無理だけどさ。
Macはねえ、おにゅうだよ。快適快適
返信する
さゆり母ちゃん (marupon@膀胱タンクのクリアランスで覚醒(笑))
2008-03-07 01:43:28
おお L( ̄Σ ̄゛)」
おにゅうMacちゃんなのねっ゛!

でOSは漢字TALK・・・・・。(爆)なんでやねん! く(`ヘ´)ゝ



納車は今週末みたい‥‥あまりに展開がはやすぎて、今の車ちゃんと、お別れを惜しむ暇もないっ!
最後に掃除機かけて洗車して、ボデイにチュッ (* ̄〓 ̄*) くらいしてあげたいぞ!


いつぞやのブログの、“気持いいテラス”て記事のとこ おいしいから食べにおいでよ~~~
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事