シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

歯医者へ行こう!

2008-03-06 18:12:03 | アケミのネター明るいまいにち
ねえちゃんはきのう歯医者へ行きました。おねーさんが丁寧に 三~四回もぜんぶの歯を隅々までおそうじ してくれました。おかげでツルツルピッカですっ。
    (^ー*^)キラーーーン

歯の病気目的だけでなく、審美歯科医療でもお世話になっております。


先生がまたまた新しい事をはじめたそうです。うふっ。


驚きましたぜ!!!!!!!!!!!!


ポイントがもらえる ア~ンド ポイント集めて色々もらえるらしい~♪♪
歯医者さんでポイントなんて、おもしれーぢゃない! 
ぷっ(´m`)と笑ってしまったぞい。



要はこうだっ。
一、歯医者へGO
二、ポイントもらう
三、貯める
四、現金・商品券・金券・商品・電子マネー・航空マイレージ・携帯電話ポイントなど他のポイントサービスにシフトできるのだ!

歯医者へ行こう!
www.icou-dental.jp


とうとう時代はここまで来たかっ、て感じですっ。

医療業界もサービス業でありながらサービス業に非ず といわれておりますが、これからはますます患者サービスの良し悪しがシビアになりますよ!



よし!歯医者いきまくってタダで飛行機乗ったろーじゃないですか~!(笑)

みんな、いくぞっ。




オーーー L( ̄o ̄)ーーーーー!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇〇〇変えたい病 | トップ | 日記帳から~飼い主の野望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事