シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ウサ用 節分の心得~

2008-02-03 21:50:33 | うさネタ
そのいち
健康を祈って 自ウサの歳と同じ  または ひとつ多く カリカリをたべるべし。

その二
恵方巻きは 節分の夜 一匹一本 用意するがよし。  恵方に向かい願いごとをして たべるべし。

その三
延命長寿を願い ロングカットの牧草でも  かじるべし。


ねえちゃんは おうちで手作り恵方巻きを いただきました(カニカマ・卵・サーモンetc.)
ししまるもんには ↑↑↑ こんなん作って あげました。

最後まで 無言で食べき……るかぁ??


『うほっ』


あかん。ししまるしゃべった。 うほってしゃべった。

)¬x¬;( ヒョエ~~~

キャベツと ねえちゃん栽培の人参葉と パパイヤだけつまんで おしまい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ ウサギのおひなさま | トップ | *****立春***** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事