ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

5月8日

2020-05-08 21:03:12 | 3代目ポンちゃん

皆さま、お元気でしょうか。

ブログの更新もほとんどせず、すみません。

 

5月8日はポンちゃんを迎えた日です。一緒に暮らすようになってちょうど、5年経ちました。

 

ポンちゃんも私も毎日元気にしています。

相変わらずポンちゃんのいたずらにびっくりすることも多いですが、

おかげで毎日楽しく過ごしています。

 

今年に入ってコロナウィルスの感染やオリンピックの延期という

想像もできなかったことが起きてしまいました。

 

みなさまも、大変なことが多いと思いますが、どうぞ気をつけて

お元気にお過ごしください。

早く終息に向かいますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿