gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sister Paulを観に難波メレへ

2023年05月05日 | 音楽
2023年4月29日(土)
シスターポールを観に難波メレへ行きました

難波駅って4年振りなんでどの出口出るんやったかなって少し戸惑った💦
外国人観光客が凄く増えていて20時位やけど人だらけΣ(゚Д゚)

信号2つ渡ったところの焼き肉屋の横に入口の階段(地下)があります



 去年11月に見た時も思ったけど、凄く貫禄があって演奏の迫力も前より増してて本当に良かった😲
東京では自主企画を定期的に企画してるし、フランスやイギリス、去年はオーストラリアツアーも経験しているのが大きいのかなって思った☺
本当に大好きなバンド☺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークのひこにゃん | トップ | The Brooklyn Tabernacle 教... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事