gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

靴ひもの一番の穴

2021年04月14日 | 日記
ジム用のランニングシューズの一番上の靴ひもの穴

しっかり足にフィットする為にあるんやろな
と思っていたけど通し方が解らず使わずじまい・・・

検索したら普通に出てきたΣ(゚Д゚)
アシックスのHPに

こんな感じに輪っかを作って


その間にひもを通し


結ぶだけ

確かにしっかりと足にフィットしてる感じがする🌝



検索と言えば・・・

カブのチェーンの貼りを調節してアクスルシャフト を絞め込むと
チェーンがぴんと張ってしまって何度もやり直ししてたけど
チェーンとスプロケの間にウエスを噛まして動かなくしてから
アクスルシャフトを締め込むというやり方が紹介されてた・・・


解らない事はとりあえず
すぐに検索することにします(;^_^A



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ホンダとタイホンダ ス... | トップ | ソーサリアン コンプリート  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事