韓国ホンダやタイのカブ110の装備が
日本車より魅力的Σ(゚Д゚)
キャストホイール + ディスクブレーキ(前輪)
チューブレスタイヤなら自分でもパンク直せそう
※タイカブは国内仕様と同じは
スポーク + ドラムブレーキ
防犯対策もばっちり
ギアシフトインジケーター
信号待ちで1速に戻し忘れて
度々4速発進するのでぜひ欲しい装備Σ(゚Д゚)
使わないかもしれないけど
最初からフロントキャリアを
リアキャリアもデカいのを装備Σ(゚Д゚)
※タイカブはリアキャリアがなく
タンデムシート
リアサスも良さげΣ(゚Д゚)
※タイカブは国内仕様のような形
☝タイカブ
他にもきれいなカラーリングがラインナップΣ(゚Д゚)
そ れ と
国内仕様よりパワーがあるΣ(゚Д゚)
パワーが違うと言えば
前のリトルカブ(キャブ車の最終型)は
前のリトルカブ(キャブ車の最終型)は
排ガス規制により、それ以前のカブに比べ
発進時の加速が重く、力強さがなかった
発進時の加速が重く、力強さがなかった
※フロントスプロケの14丁と15丁くらいの差を感じた
規制後の変更はマフラー、エアクリ、キャブのメインジェット他を
変更していたそうなので・・・
韓国カブ、タイカブ共にマフラーやエアクリが国内仕様と違うのかも???
韓国カブは今のJA44とほぼ同じらしいし
韓国カブは今のJA44とほぼ同じらしいし
タイカブは結構輸入されているし
故障時など部品調達は大丈夫そう
そんなこんなで
次買い替える時はこのうちのどっちかにしたい😣
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