gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまたひこにゃんに会いに行く

2021年06月19日 | ひこにゃん
11時半に着いたので4番町スクエアのショーは見れず

この辺りを街歩きしてみることに


平日なのもあるけどのんびり落ち着ける所




人がまばら・・・(゚Д゚;)

コロナの影響を実感した・・・💦

人が少なくゆっくり観光できる今、皆(はアカンけど)来るべし


キャラクターワールドのお店でTシャツ

お土産屋でがま口とシールを購入






西側の大手門から入場








緑がきれい

13時30分 ひこにゃん登場



ひこにゃんパネルにご挨拶


今日は夏日で熱いので木陰に




スカーフの後ろにどら焼きを隠すの見れた!(^^)!


琵琶湖で泳ぎたいひこにゃん

お客さんにひこにゃんならここから飛んで行けると言われ

助走しようとするが距離が足りず

もっと向こうまで行こうとするが

天守には入れないよとお姉さんに言われる

天守前のお土産屋でお菓子を買う

応援するつもりで複数の店で少しずつ買いました(*´Д`)


大手門に戻り梅林を抜け右回りで正門、博物館前へ




15時冠木門にひこにゃん3度目の登場



お化けが怖いひこにゃん

お姉さんに怖がらせられておせんべいを渡す(^^;)


名勝 玄宮園


 アメンボー見るの久しぶり








彦根城は本当にきれいなところで

世界の宝だと思う(゚д゚)!

ぜひ世界遺産に!!!



ひこにゃんショーの間流れているこの曲

近江の情報番組美湖TV キミノスムマチ MV制作動画公開

耳に残こる(´-`).。oO


この曲と同じフィーリングやよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCゲーム用コントローラー | トップ | リアルだらにゃん »

コメントを投稿

ひこにゃん」カテゴリの最新記事