蒼のアトリエ Atelier Bleu

日々ミニチュアや色々なドールサイズの着物を作っています

ドールプロフィール017 ジェニーフレンド6 ロベリア1

2012-09-09 | Doll's Database



名 前  2011年S/S キャッスルカントリーモデルロベリア
発売年  11年
仕 様  色白肌、赤茶、ツイストソバージュ、黒茶瞳、ピンクリップ
ETC   今年初め頃、リカキャッスルにて通販購入


お気に入りポイント  ロベリア自体大好きで、髪色、髪型とも好みなので迷わずお迎え
             白肌にピンクメイクが映えてとっても美人さん!このウェーブ加減も絶妙
             この子のイメージの生地を見つけたけど、またいつもの”手抜き簡単ワンピ”です
             カントリーモデルらしいカワイイドレスを、そのうち調達するからね!
             (難しい洋服作りはすっかりあきらめてます


        




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐なカントリーガール☆☆☆ (かるら)
2012-09-11 20:29:42
つぶらな瞳とポッテリとしたリップが、何と可愛いのでしょう~
うちにも、似た髪色でソバージュヘアのロベリアがいるので、
このロベリアちゃんは激しくツボです
う~ん、完全無欠のカントリーガールですね~
可愛いカントリードレスを着た姿のお披露目を、今から楽しみにしていますね
あ、今着ているワンピースの生地、清楚で可憐なロベリアちゃんのイメージにぴったりですね
髪とメイクの色合わせが絶妙です♪ (かるらさま)
2012-09-14 11:05:02
基本キリッと系の憧れますが、こういうほんわか系にも
無条件に魅かれますねー
かるらさんのお宅にも似たロベリアがいるのですか?
わーいつか拝見したいです

この生地は色々な柄が段々になっていて、とってもかわいいので
ロベリアに着せたい!と思いついたのですが、相変わらずやっつけ仕事のワンピで・・
どこかに生地持ち込みでオーダーして下さる方がおられたら
いいのですけどネ

コメントを投稿