蒼のアトリエ Atelier Bleu

日々ミニチュアや色々なドールサイズの着物を作っています

ドールプロフィール018 momoko7

2012-09-11 | Doll's Database



名 前   Fall in Wild Love Black Ver.
発売年  10年12月
仕 様  ナチュラル肌、ブラックヘアのシャギーストレート、オレンジリップ
ETC   ドールウェブショップにて購入


お気に入りポイント   色白肌に漆黒のロングヘアが映えて、韓流女優さんのような上品美人
              どことなく夢うつつな表情というか、浮世離れした雰囲気があります
              豪華で渋い着物を着せてみたいな         


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォ~リンラヴ! (ニュコ)
2012-09-11 18:00:05
ご無沙汰しちゃってすみません
ドール博物館の様なブログ、いつも楽しみにしています!

あのOFの雰囲気からかけ離れた和服が似合う!と見抜くあおいさんのセンスの良さにびっくりです。
豪華で渋い和服姿も楽しみにしています♪

赤毛Ver.の子が我が家にいるのですが、フォーリンさんは
実物美人度、かなり高いですよね
お久しぶりです! (jyuan)
2012-09-11 22:04:53
ワイルドさん、美人ですよね!真っすぐな瞳が素敵です♪
あおいさんは家には居ないドールをたくさんお持ちなので
こんな子がいたんだーと参考になります。
ジェニフレは特にね。
現在ドールプロフィール更新中なのですね!
私も以前やったのですが、果てしなく終わりが見えてこなかったので
途中で辞めてしまいました。(-"-;A ...アセアセ

ドールプロフィールと共に通常記事も楽しみにしています。(*^▽^*)
異色っ子が続々いますヨ(笑) (Jyuanさま)
2012-09-14 11:13:55
ご訪問ありがとうございます
ワイルドさんはたしかJyuanさんのブログで拝見して
その美女っぷりに一目ボレしてお迎えしたんですヨ
好みがけっこう似てるのか(おこがましいですが)いつも参考にさせて頂いてます♪

ドールプロフィールは始めたものの、今年いっぱい以上はかかりそうなので
ちょっとだけど、どんだけいるのか把握したいので頑張ります!

来週あたり普通の記事もUPするので、ぜひご覧下さいネ
祝・カムバック! (ニュコさま)
2012-09-14 11:30:03
あかえりなさい!復活を待ってましたよ
これからもよろしくお願いしますね♪

なにせ和服しかまともに作れないので、モデルさんもついつい
和服が似合いそうな子を無意識に選んでるみたい
お正月にはぜひぜひ振袖を着せたいんだけど・・
怠け癖がついてなかなかエンジンがかかりません

赤毛さんのあの美しいウェーブヘアも気になります。
いつかお披露目して下さいネ
透明感のある美人☆☆☆ (かるら)
2012-09-20 19:55:55
このmomokoさん、私も黒髪が好きです
お洋服も好みだったので、「そのうち買おう」と思っていましたが、
多くの場合「そのうち」が来る前に、売切れたり、忘れたりしてしまうんですよね

豪華で渋い着物というと、黒地に金糸・銀糸の刺繍とか、そんな感じですか?
黒髪が映えるシックな着物も、このmomokoさんなら、
きっと美しく着こなしてくれるでしょうね

コメントを投稿