永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

土曜日の結果♪

2005年10月29日 16時29分54秒 | 競馬

即PATに4000円を入れて友達と観戦しながら7Rから毎回300円毎の勝負しました^^

7Rでは見事はずしましたが、8Rでここまでのレースでフジキセキ産駒がけっこう活躍してたんで③オースミミラクルを12番人気ではありましたが買い、叩き2走目の⑦アルキオーネとのワイド購入。

……結果は一着⑦アルキオーネ 二着③オースミミラクル 三着⑥ロングヘラクレス

おぉ~~ワイド9570円GET!!!

のりに乗って京都10Rは三連単を買うも一着③トウカイトリックを2,3着付け二着⑦サザンツイスター三着④アドマイヤモナークを1~3着付けにしていて惜しくもハズレ……もう勢いあかんかな~と思いながら挑んだ武蔵野S

体重が見事に戻ったヒシアトラスと斤量楽なサンライズバッカス、当然のカネヒキリの三連単と三連複がみごとに入って18410円GET!!!

いや~今日は2万ぐらいのプラスでした♪♪

あしたもこの勢いのままハーツクライの一着からこ~へんかな^^

菊花賞決定版はまた夜にでも更新します


最新の画像もっと見る