永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

とうとう年末、今年も終わりか~

2005年12月30日 17時22分36秒 | 日記

明日でこの一年もおわりですねどんな一年やったかな~って考えてみると………

なかなか中身がない一年でした特に学業もがんばってないし(むしろ怠けてた感たっぷり)趣味の世界に没頭した一年って感じでしたね。

あ、一つだけ進歩というか三日坊主の僕にしては続いてるな~っていうのは【このブログ】

見てくれる人がいるからこそなんですが、まだまだ続けていけそうに思ってます。常連さん方、今年はありがとうございました来年もどうぞよろしくです

 

話は変わって、この年末つい一週間ぐらい前から始めたヒロシのCMでおなじみのボウリング屋でバイト始めました。深夜勤務です。これがまたややこしい!いっぱい覚えることがあるし、大手なだけあって接客もきっちりしてますからね~がんばらなくては

これと合わして高1から続けている焼肉屋のバイトもあるんで掛け持ちでヤンス

今日も18時から焼肉屋で0時からはボウリング屋でラストまで。なかなかよく働いてます(笑)

 

それではそろそろバイトの準備でもしようかな、それではまた来年


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルク)
2005-12-31 05:13:50
唐突ですが管理人さんはおいくつですか?



予想では22歳とか?!
返信する
Unknown (くにきち)
2005-12-31 19:52:33
僕の年はプロフィール蘭にあるとおり20歳でございます^^

気になったんですか?^^



エルクさん、来年もよろしくおねがいします♪♪
返信する