ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

今日の夕焼け

2008-07-28 23:43:03 | その他
こんな日は、なんか得した気分(^^)b



所により雷雨、、の、所でなかった、あんず地方でしたな♪



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げ候 | トップ | もうすぐ億万長者になる予定... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazu)
2008-07-29 00:10:39
うんうん、今日の夕焼けはすごかったですね~。
私も思わず携帯でぱちりとしたら、後ろに何人もお仲間がいました。^^
夕焼けにお散歩が間に合ってあんずちゃん、
よかったね~。
返信する
Unknown (jun)
2008-07-29 00:16:35
わ~。
本当にこの空はステキだった~。
そう☆やったっ!って思ったよね。
それにしても、いつも見てる風景と違って見える~(感心)

返信する
これまた。 (アレクリパパ)
2008-07-29 10:06:00
凄くキレイな夕焼け。
あんずちゃん、夕焼けに感動して見ているような気がします。
こたさく家では、夕焼けを魚眼で撮っていました。
当方の方でも夕焼けがキレイでした。
こういう時にカメラを持ち出さないなんて・・・。反省中です。
そうそう、水中写真では、水中ハウジングだけでなく、ビデオ用ワイコンまで利用していたんですね。脱帽です。
返信する
おお~! (ジルぱぱ)
2008-07-29 10:57:19
綺麗な夕焼けだね~♪
森林公園には見えないね!
なんだかサバンナにいるみたい!(行ったことないけど…イメージ的にね!)
画像2枚目のあんちんの表情が素敵!
今度は動画でも見たいなぁ~(爆)
返信する
私もっ! (あやこ)
2008-07-29 21:04:46
昨日の夕暮れ撮りましたw
でだけど・・・

すっごいキレイでしたよね~
返信する
Unknown (サンママ)
2008-07-29 21:18:02
本当に、綺麗な夕焼け~♪
あんずちゃん、写真集の表紙みたいだよ
とっても、素敵~

こっちは、夕立にやらました。
今日も明日も仕事で、出ずっぱり
外は、アチチ。。。
返信する
きれーー (ピースママ)
2008-07-30 00:14:27
昨日こんなに夕焼け綺麗だったんですねーー
ダウンしてて知らなかった^^;
また誘ってくだされーーー
復活しつつあります。。。
返信する
更に綺麗! (ナビパ)
2008-07-30 22:46:59
登戸で見た夕焼けより更に綺麗で幻想的
あんPaが撮るとひと味違うよね。
あんずの表情も良いやぁ^^
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2008-07-31 08:55:26
>Kazu
綺麗な夕焼け見ると、なんか得した気分♪
でも、沖縄の夕日には勝てないっしょぉ?

>jun
シオンたちも同じ空を見てたんだねぇ♪
森林まで来ちゃえば良かったのにぃ(笑)
そしたらレンタカー屋が写らなかった(爆)

>アレクリパパ
でしょでしょ(^m^)感動して見つめてる
そんな感じでしょ(笑)
『か~さん来たっ!』と言うと探してキョロキョロ(爆)
その瞬間をパチリ(爆)

>ジルぱぱ
だよねだよね♪なんかアフリカのサバンナ風
バオバブの木でも植えてしまうかっ(笑)
どっ、動画で夕日かぁ~~いいかも♪




返信する
携帯~ (うし)
2008-07-31 09:38:35
携帯から見せてもらったよー♪
あの日は外が真っ赤になってたねー(*^□^*)
ちゃんとこういう風に写真に収めると綺麗だなあ♪
あんパパ、さすが(b^ー゜)♪
うちでは無理だ(泣)なんせモデルもバラバラに動くしね(滝汗)
その点、あんずちゃんもさすがです~(^0^)v
あんずちゃんの出没森林公園は何公園?
ナビでどの位で行けか検索してみたいな(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事