ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

もうすぐ億万長者になる予定でつが、なにか?(^m^)

2008-08-01 20:58:55 | その他
あんずも、い~迷惑かしら(笑)



そう、これが200,000,000円なんだよ♪
前後賞が50,000,000円だから連番で300,000,000円ね☆
当たったら、何を買うぅ~~?うふうふ♪♪♪♪♪



いつもよか、当たる確立が高いとこで買ったからさ
何が欲しいか、考えておこ♪(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け | トップ | 三代目襲名式(爆) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (すーママ)
2008-08-01 21:10:17
あたちも買いまちた^^v
当たったら、速攻会社辞めるもン!!

ところで、ぶれにぃさん 
このテンプレに代わってからずーっと気になっていたんだけど、ギター弾くのけ??
(おべーしょん?←ひらがな使うなっ
今度(いつ?)弾いてねん
返信する
写真ありがとうございます! (milky101)
2008-08-01 22:44:33
いつもお世話になっております。^^
まだまだ、躾のなっていないというか、躾のできない飼い主ですが、頑張りたいと思ってます。いや、頑張ります。(^^;
では、お言葉に甘えて…
PCアドレスはoldboys666@infoseek.jpです。
よろしく、お願いします。
やはり、宝くじは当選確率のよい所で買わないと駄目なのね...。通りすがりのBKでは駄目ですネェ...。ショボーン(_ _;)
次回頑張るぅ~~~~!
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-08-01 23:05:06
あんちゃ~~~~ん!
ようちゃん♪はねぇ~
オーブントースターと~
小さいプリンターと~
新しいパソコンと~
外壁の塗り替えと~
屋根もだわぁ~
高額医療も受けたいしぃ~
裏口入学金と~
それと~ それと~
う~~~~~ん><;
返信する
Unknown (くら)
2008-08-01 23:39:21
がんばれぇ~
ロトで千円あたった~これからこれから・・
返信する
忘れたぁ~! (こたさくママ)
2008-08-02 00:28:44
サマージャンボと、年末だけは買うんですが、忘れた
抽選日まで夢を見るのが楽しいんだよね
って、我が家はこの夏は夢も見れない
返信する
宝くじ (アレクリパパ)
2008-08-02 08:41:06
300,000,000円って書くと、改めて3億円の凄さが分かります。
当方も、ちょっとだけ買いました。
当ったるかなぁ、当たんないかなぁ。
そうそう、夕焼けを見るあんずちゃん、きょろきょろさせてパチリなんですね。ハイ、脱帽です。
返信する
ありがとう!(笑) (YUMIっち)
2008-08-02 21:23:13
わ~い!ウチのローンの為にありがとー♪(笑)
・・え?ちがうの~?(笑)

当選発表日のブログ内容が今から楽しみ♪
宝くじ以外の内容なら、触れないでおくことにするよ~(笑)

当たりますよーに☆
返信する
少しだけ・・・ (みけ)
2008-08-03 11:57:29
私も少しだけ買った。。。
当ればいいなぁ・・・(笑)
返信する
当たったら・・・ (ピースママ)
2008-08-03 22:25:16
宝くじって一度も買ったことないんですーー
買ってないけど^^;3億円当たったらなぁ・・・
とりあえずローン返済!
後は遊びまくるかなぁ・・・
旅行しまくり海潜りまくりですね☆
夢はどんどん広がるーーー♪♪
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2008-08-04 08:26:28
>すーママ
三億あれば利子で食えるかなぁ・・・
でもボケちゃうから、なんか働いて(爆)
ギターね、かぐや姫時代だかんね(^^)b
神田川で涙した時代(笑)
アダマスはモノクロでも存在感あんねぇ♪

>ミルママ
いらっしゃ~~~い♪
宝くじは当たる確立は、どこでも同じだべぇ
売った数が多けりゃ、当選数も多いってだけさ(笑)
あ、、ここメアド記入欄無かったのね(^^;
おっけ~~~♪送るねぇ☆

>ようちゃん♪
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
裏口入学金ってのは、無利子で全額融資したい(笑)
にぃの出世払いで可(爆)
さらに買い足したんけ??(^m^)
当たるといいねぇ♪♪

>くら
おっ、着実に進捗してますな(笑)

>こたさくママ
あ、気分は既にカッパなんだな(^m^)
こーゆー時に、当たるんだよっ(笑)
あんず当たったら、安楽食べ放題しちゃる(爆)

>アレクリパパ
数字で書くと、長いよねぇ~~~
そう、
意図的な目線は、か~さん探すか、おやつ投げるか
で、ございますな(^m^)

>YUMIっち
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
うちのローン払ったら、無利子で貸し付けるよっ(笑)
当選発表と同時にHP閉鎖したら当たりです(爆)
ま、ハズレてもネタにはなるかんねぇ(^m^)

>みけ
少しだけ買って、デカク当てようぜぇ☆
当たればいいねぇ♪♪♪

>ピースママ
うちは、G1とサマーJBと年末JBで
夢を見続けるんだぁ~~☆一生涯・・・(爆)
旅行しまくり海潜りまくり、、、ってことは
ピースは留守番しまくりぢゃんっ(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事