ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ガン飛ばすこたぁ・・・(^^;

2007-06-24 23:11:04 | わんこ

早めに遊んでしまいましょ♪



この時期は枯れ枝も少ないので、オモチャは忘れないように。
でもボールなどを追いかけすぎて、茂みの中に突入する際は注意しましょ☆
ゼロ君みたいに、お顔が傷だらけに、ならないよう・・・
危うく目を傷めるとこでした、、、ほっ。。。



今日は、新しい友達と、会うことができました



ミニピンのジルちゃんのMaMaの親戚んちの子、JRTのサム君です。
なかなか凛々しい顔立ちで美男子



あんず姉ぇちゃん、、、目が口ほどにモノ言ってますがな



とても可愛い6ヶ月のパグの、たんぽぽちゃんにもガン飛ばし(笑)
脅して、どないすんねん(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
みんな仲良し森林公園だよ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは、恵みの雨になった | トップ | 浴衣美人? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~ (ジルまま)
2007-06-24 23:42:59
サム登場、ありがとう!
美男子だなんて言ってもらえて、叔母としても嬉しいですわ
しかも首輪とリードがちゃんと消されてる!!凄い!!

サムは日曜日に森林に出没することが多いと思うので
これからもジル家共々よろしくです

あっ!あんず姉さん、どんどん教育してやってね
返信する
あんちゃんのシッポ素敵~☆ (ようちゃん♪)
2007-06-25 07:37:20
ゼロくん可愛そう。。。
って、ポロン♪もカサブタだらけだよ~。
お転婆で困ります・・・。

あんちゃん目力ビーム!
あさりちゃんと一緒だw
目で威圧~。でも最近ポロン♪も負けてない^^;

あんちゃんVSあさりちゃん見てみたぁ~いな。
返信する
Unknown (jun)
2007-06-25 22:49:12
いろんなコたちとの出会いがあるのも
森林の魅力ですね~。あんず姉さん、今度は
シオンと遊んでネ。今日はエリーが5歩一緒に走ってくれました。ゼロ君大事に至らなくて良かったです。。
返信する
あんちゃん (マルカイママ)
2007-06-26 09:32:05
パグちゃんもサムくんかわいいよね~

若いから元気もりもりで

(注意事項)
森林ではまずティアラ姉さんの洗礼をうけてからお入りくださいませうふふ
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2007-06-28 08:21:11
>ジルまま
こちらこそ宜しく~~~☆
色々なジャックは見てきてるけど、美男子組よ♪
これから益々やんちゃに活発になるだろうね(^m^)
楽しい~~よ~~~♪
いっしょに遊びましょん☆

>ようちゃん♪
ポロン、かいかい治ったかな?
チーム小田原、ガン飛ばし合戦に参戦すべ♪
みんな女の子ってことか、、、楽しそぉ(^m^)

>junちゃん
ごっ、5歩も??(笑)そりゃすごい☆
昨日は、シオンに反撃して追いかけてたなぁ♪
あ~ゆ~遊びが楽しいし撮りたいよなぁ♪
また一緒に遊ぼうぜい☆

>マルカイママ
最近、新しく仔犬が増えてきた森林だよね。
小さいまま成長が止まるといいな~って思う(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事