ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

分身の術

2009-06-01 23:58:36 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

今日から6月。衣替えでございます。クールビズにてノーネクタイ♪



晴れていれば、あんずが夜散歩する頃も、数10分間は明るいんだけど



遊んでいると、すぐに暗い闇につつまれます。



街中を歩くより、広い所で走らせてやりたいから、ここへ♪



全く外灯が無い広場なので、夜は人も集まらないしね☆
スローシャッターならではの遊び、分身の術も暗いから面白いし♪



今晩は、ゴールデンのニコちゃんも、にこ居る(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



また週末は天気が下り坂模様。。。遊べるうちは、遊んでやんなきゃぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のなかぁ♪くまさんに♪ | トップ | 分身パレード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレクリパパ)
2009-06-02 17:59:40
分身の術、面白いですね。
これだったら、真似できそうです。
イルミが空に伸びている!
投げたですかぁ?
返信する
Unknown (あんれに)
2009-06-02 21:10:23
ウチのも毎日夜散歩です
近所の公園は夜でも明るいので助かります
外灯も無いとはかなり暗いですよね
分身の術は面白い写真です
スローシャッターを極めてますね
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2009-06-02 21:43:01
これ撮ってよー!
機材不足でうち撮れにゃ~い><;

夕方の森林ってだぁ~れも居ないのね。
今度行くっち♪
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-06-03 14:33:50
分身の術って~忍者だっけかぁ~?(笑)
面白いこといっぱいできてすご~い♪
↓笑うボールってどんなん?
スゴイ興味あり!
あんちゃん怖くないん?
返信する
>アレクリパパ ()
2009-06-05 08:30:10
分身の術、真似てみて~~~~♪
個体全部を均一の明るさにするのが難しいよ☆
分身パレードは、それ(^^)b
返信する
>あんれに ()
2009-06-05 08:34:01
この公園は逆に真っ暗なんですわん
ヒトを集めない為に、外灯は設置しないから
かえってスロー技で遊べて良いけどね☆
身体の白いあんずだから面白いということにも
気が付きました(^^)b
返信する
>ようちゃん♪ ()
2009-06-05 08:35:26
うんうん
この前はストロボ持ってるんかと思ってたけん
今度は持ってくよ~~☆
ポロリーヌ地方は、どこも暗そうだから
撮れるぜ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
>ディーノまま ()
2009-06-05 08:36:58
そうそう、忍者の技だべさ♪
写真も面白おかしく撮らないとね☆
笑うボールで、投げたショックで笑うの
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
うひゃひゃひゃ、うひゃひゃひゃって(爆)
同時に光るから楽しいよん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事