ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

分身パレード

2009-06-03 23:47:45 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

さぁ、、別のネタ探さなきゃっ。。。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分身の術 | トップ | 2009 あじさい紀行 in 妙楽寺... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2009-06-04 12:46:06
ひゃ~、こりゃまた賑やかな公園になってますね
あ、でもひとりか^^;

あいかわらずやってますね、楽しいオヤジ遊び(笑)

うち、ずっと車が故障中で(笑)全然出掛けてないんですけど、近いうちに復活しようと思いますので、また一緒に遊んでくださ~い^^)/
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-06-04 12:54:47
あんずちゃんが3ワン。
これも真似できそうな。
フラッシュ3回ですよね。
返信する
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2009-06-04 19:48:31
影分身の術っ
NARUTO!

もしくは一人エレクトリカルパレード( ´艸`)
返信する
Unknown (ハルッピー)
2009-06-04 22:38:47
すごーーい!
真似できんわ。
D50カメラもすげぇ!


返信する
Unknown (あんれに)
2009-06-04 23:43:05
すごい残像写真ですね
あんずちゃん3ワンいるみたいです
これは腕が無いと撮れないですね
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-06-06 00:57:56
あんちゃんの兄弟がいっぱいいるみたい!
何だか、年々若返ってるんじゃない?あんちゃん☆お目目がくりくりで可愛い~♪

日曜日ですが、紫陽花行きま~す^^
ご一緒しますか。
yoちゃんは忙しそうだもんね。
14は、うちは仕事なので。
返信する
Unknown (jun)
2009-06-07 21:26:21
anpaヘ
夜は夜で静かーな感じがいいねー。
最近いってないから懐かしい感じがします☆
蚊はもういっぱいいるかな。
水滴いっぱい写真もすごくステキでしたー!
あんちゃんまたあおうね♪
返信する
>まこりん ()
2009-06-08 07:31:07
お久だ~~♪プリンは元気かな♪
そう、この時間の楽しみのひとつね☆
10W以上のLEDライト持参でないと
遅れてる~~~~(^m^)って言われるよ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ピースもなかなか会えてないのよぉ~
返信する
>アレクリパパ ()
2009-06-08 07:33:42
そう簡単には真似できませんぜ(^^)b
何回ストロボを焚いても良いんだけど
タイミングが難しいのよん
返信する
>ゆきち ()
2009-06-08 07:34:35
夜の散歩の楽しみさ♪
綺麗だよ~~~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事