ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

森のなかぁ♪くまさんに♪

2009-05-31 21:10:13 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

昨晩に少し降ったのかな、少し水滴が残っておりましたな



ちょいと変則マクロで遊んでみましたが。。。
銀塩時代のFDレンズ/200mmマクロをマウント変換で50Dに取付けてみました。



APS-Cでは1.6×にて、、なんと320mmマクロ(爆)手持ちではキツイ・・・
でも、、いつものEF100mmも考えてみりゃ160mm手持ちじゃんっ(^^;



楽しいレンズだけど三脚固定でないと出番が少なそうだなっ(笑)



早々レンズを付け替えて広場で走りましょ♪



昨日、ゼロPaPaに貰った、ショックで笑うボールに小太郎過敏反応(^m^)



シロツメのホワイトカーペットで、楽しいRUN☆



枝でもボールでも何でも持ってこ~~~い♪



ここで、ゴールデンのゴウちゃん登場☆
遊びの対象は、ガウガウ駆けっこに~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



貞子の目になっけど、仲良しなんだよ(笑)



空がなんとなく暗く、雨が降り出しそうになってきたので帰宅となりましたが



そこに仲良し☆くまちゃん(ミックス)登場(^^)V



超久しぶりだったねぇ♪嬉しい再会です☆



ごうちゃんの熱烈歓迎ぶりに大爆笑でしたが、、このふたり。。。
双方とも男の子ぉ~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



あんずもくまが大好きで、会うといつもチュっ♪(*^^*)
モテモテくまちゃんだけど、、初めて会ったときの事が思い出されます



ビックリでひょ?(*^^*)あんずのほうがデカくてガン飛ばしてたんよ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



落ち込んだ時には、慰めて元気づけてあげたり(^m^)



ちゅ♪の域も、ここまでディープ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



久しぶりに会えて遊べて良かったねぇ♪
また森で走ろうね☆


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっちぴっち♪ちゃっぷ♪ちゃ... | トップ | 分身の術 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2009-05-31 22:12:26
楽しそう~~♪
って、飼い主ぶれにぃちゃんが~~~(*≧m≦*)ププッ

カメラのウンチク、うんうんって訳も分からず聞いたし~
写真の加工が良いなぁ~楽しそう、ソフトが入ってるんだね。
私はエクセルで加工するの~~
だから面白くないよ。

1枚目の写真、インパクトあるし、美しい!
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2009-06-01 07:41:36
くまちゃん何のミックスちゃん?
尻尾が可愛すぎる~~~@@@@@

ププッ ( ̄m ̄*) ポロン♪がそこに居たら、ゴウちゃんと爆走してるであろう・・・
目に浮かぶ・・・
返信する
Unknown (あんれに)
2009-06-01 07:51:23
320mmマクロですか 凄い小さな水滴も撮れてますね
ピントがかなりシビアで難しそうです
320mmもあればミクロの世界も写せますね
シロツメグサの中のあんずちゃんが素敵です
お友達と一緒でとても楽しそうです
ワンコはワンコ同士で遊ばせるのが一番ですね
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-06-01 08:56:03
200mmマクロですかぁ。
使いこなせて凄いです。
くまちゃんにガン飛ばしのあんずちゃん、面白いなぁ。
今では、くまちゃんも大きくなったけれど、口の中まで覗かせてくれるほどの仲良しなんですね。
返信する
笑うボール (こたさくママ)
2009-06-01 23:10:17
小太郎、笑うボールに反応してたよね
シロツメクサの絨毯の上を、あんずと楽しそうに走る小太郎が見れて楽しかったです
小太郎が咥えられるくらいの、笑うボール売ってたら買うのに~(笑)
返信する
友情だなぁ~ (くまママ)
2009-06-01 23:42:04
いや~、久々のガウガウ・チュッチュを満喫したくまでした!

あんずのほうが、大きかったもんね。。。
あんずが大好きで、よく後ろを追いかけてたっけ。
すぐにくまのが大きくなって、思えば5年もたってしました。
そりゃ、私も歳とるわ~(笑)

ゴウちゃんが、くまの左ばっかなめてたのは何故だろう・・・
いぬ語がしゃべれたら是非聞いてみたい!

又遊ぼうね!!
返信する
Unknown (うし)
2009-06-02 09:54:07
あんずねえさん~♪
イイ顔して走ってるね~☆ヽ(▽⌒*)
その笑うボール♪うしも横浜に行ったとき買ったよ~!
が、ワンズですっごい勢いで争奪戦(滝汗)ケガ犬が出そうになったから今は封印(ぷっ!)
うわっ、あんなちっこい子が。。。あんず姉さんをはるかに超してますがΣ( ̄□ ̄;)
そして口の中に入ってしまいそうですが(爆笑)
ワンコの成長は早いね~
返信する
>りゅうちゃん ()
2009-06-02 12:29:02
うんうん(笑)
あたしが楽しいっす(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
なかなか楽しい加工術でひょ♪
頁めくりって好き♪だから黒バックにしたの。
1枚目、どくだみ?
肉眼だと、水滴なのか、なんなのか
実はわかんないんだよ(^^)b
マクロな目っての楽しいっしょ♪


返信する
>ようちゃん♪ ()
2009-06-02 12:30:33
くま、、なんがミックスなんだろ~~
多分、里親系だからワカラナイと思うわ
顔はシェパード入ってる感じだし
い~~子なんよぉ♪
ポロンと、ご~ちゃん会わせてみたいやね(笑)
返信する
>あんれに ()
2009-06-02 12:32:57
320mm手持ち!ってのが笑えるでひょ☆
自分なりに良く頑張ったと思います(笑)
ピントは、めちゃくちゃシビアですよぉ
ブレないで撮るのが大変。。。
そう、
ワンコどうしで走ってる姿、大好き♪
こっちまで楽しくなるよね~~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事