ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

EOS-20D

2005-07-02 19:12:36 | 写真・カメラ
いったい、、いくつ買えば気がすむの~~~~
と罵声を浴びつつも、一眼レフデジカメ更新しました(^^;
1秒で5コマも撮れるEOS-20Dです。
先週にカメラ自体は到着してたのですが
梅雨の長雨の影響で、諸機能の試し撮りが本日となりましたん。



速い速いっ!!
前のカメラだと、あんずが走って駆け寄るまでに6~7枚撮れれば
良かったくらいで、良いカットも数枚しか無い状態だったけど
画素数が上がったのにも関わらず、こんだけ撮れるのと
リサイズすれば、まぁ使える画像の成功率も上がり、満足☆

でも、まだ上があってね(爆)
EOS-1Dsのほうが、、、35mmフルサイズなのに速いんだよねぇ~~
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ まだ買うきかっ!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々な写真教室裏技集 | トップ | 久しぶりにキレました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (マルカイママ)
2005-07-03 20:23:11
これでかわいい我が子をさらにかわいく撮れますね・・

私はいいカメラはきっと使いこなせないので、Gショックにまだまだ働いてもらいますよ~
返信する
ええっ! (ミックパパ)
2005-07-03 22:14:18
EOS-1Dsってそんなに早いの

撮った後の整理が大変だぁ~

20Dでの写真、楽しみだぁ~

とぼとぼミックは秒間3コマで十分
返信する
誘惑!? (アナティ父)
2005-07-03 22:26:39
連写の音を間近で聞いていると

カシャカシャカシャカシャカシャ・・・

「これいいよ」「すごいよ」「はやいよ」って聞こえるのは私だけでしょうか?

いや、きっとミックパパやコタサクパパにはもっと甘いささやきに聞こえているに違いない!
返信する
で。。。 (ままま)
2005-07-04 01:14:01
いらなくなったのは無いの?
返信する
すごい (プリン)
2005-07-04 12:58:39
20Dだぁ~いいなぁ(ってワタシには使いこなせないけど

さすがーーあんずちゃんもっとかわいく撮れちゃうね

あんなに連写できるならいいなぁ

返信する
Unknown (ぶれ@出張中)
2005-07-05 22:02:19
>マルカイママ

Gショックぅ~~~~~(笑)

写真は愛情☆マルカイはママが撮ったのが

一番素敵♪もちカメラの良し悪しじゃありませぬ



>ミックパパ

どころか、、35mmサイズだからさ容量も

スゴイんだよ~~~~~(笑)



>アナティ父

でしょでしょ(笑)聞こえたでしょ~~(爆)

悪魔のささやき。。。速すぎだよねぇ(^^;



>まままん

ある(笑)30Dを売りに出すかな

ヤフオク~~~~¥3万で、どお?

あ~~

よこせってか(爆)



>プリンまま

いっしょいっしょ(笑)

使い勝手はKissも、同じさぁ♪

それに20Dだと

連写して当たるのを待ってるだけ☆(爆

返信する
Unknown (黒猫)
2005-07-06 10:49:06
私のPCが埃で窒息してネットにつながらない間にぶれさんたらお買い物していたのね。

それも1眼・・・・・・

kissを誘惑しといて(わっ!怪しい表現)

もっとすごい物を買うなんて誘惑魔!!だわん。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事