ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

なつかぜ

2011-07-28 23:40:19 | その他

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



っぽくて養生ちう。。。
あんずは元気っ子☆

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の・・・【HDR】 | トップ | 惨暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2011-07-30 14:51:02
ありゃりゃ(>_<)
爽やかな夏風かと思ったら
夏風邪←こっちなのね~。

養生して下さいませ( ^-^)_旦~
返信する
Unknown (あんれに)
2011-08-01 07:42:57
夏風邪とはお辛いですね
どうかお大事にして下さい
あんずちゃんの為にも早く治ると良いですね
返信する
Unknown (ぐうたら)
2011-08-01 08:21:40
治りそうで結構しつこいなつかぜ
人生後半に突入してからは
さっさと病院にいってお世話になることしにしています
人間体が資本です、お大事に
返信する
お大事に・・・ (あずきまま)
2011-08-06 16:57:22
夏風邪、流行ってるみたいですね。
お大事に。
あんずちゃん、元気で頑張れ。
返信する
Unknown (よりプー)
2011-08-08 23:47:46
あんちゃんの為にも早く治してくださいね☆
お大事に。。。
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-08-10 17:38:54
風邪、治った? 治った??
お散歩行けなくて、あんずがかわいそう~
あんずのためなら…行ってるか(笑)
こんな可愛いお顔で見つめられちゃったら、
治りも早いでしょ
やっぱ、あんずは可愛いわぁ~
返信する
Unknown (りゅう)
2011-08-14 09:57:48
静かだなぁ~って思ったら風邪かい!
私と同じ、先月28日勃発、
ずっと苦しかったよ、長引いた~~~

で、盆休み突入したとたん元気なんでしょ(*≧m≦*)ププッ
返信する
>ゆきち ()
2011-08-19 20:37:00
ありゃりゃだったよ・・・(>。<)
返信する
>あんれに ()
2011-08-19 20:39:26
そうそう、、かなりしつこい夏風邪
咳が約ひとつき続いてますだ
歳とともに治りも遅く(爆)
返信する
>ぐうたら ()
2011-08-19 20:40:35
身体が資本ですなぁ~~~しみじみ
咳で腹筋が痛くて。。。でも痩せない(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事