ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

嵐の前の・・・【HDR】

2011-07-19 22:17:33 | HDR画像

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



海の日を含む久しぶりの3連休でしたが、酷書でしたなぁ~~



あんさん、夢中で棒遊びしてましたが、暑い暑い



夕方は、ここ数日、綺麗な夕焼けが見れてます。



夕焼けHDR隊で、楽しんでおりますので数点、作品公開☆





夕焼け仲間の、もも爺との楽しい歓談の時、あんずもちゃんと参加ね(笑)



おとなしく待っててくれるから、ありがたや♪ありがたや♪



今日は、お礼にマーロウのプリンを舐めさせてあげよかね(^m^)



って、、マジ舐めてんじゃんっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



台風の影響か、風の出てきた日曜日の夕焼け隊



この日の参加隊員は、リバママでしたよん☆
なんか来てる気がしたんだよねぇ(^m^)



風の影響で靄が飛んでて、めちゃめちゃ富士山が、綺麗な日だったねぇ♪



ふむふむ、、アプリによると、この方角はエベレストやピラミッドも
見えるはずなんだねぇ、、、(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ んなアホなっ(笑)



たぶん、手前に高尾山や御岳山や三頭山が見えて雲取山や秩父連山も
綺麗に見えてるんだと思うな♪
台風が過ぎたら、また夕焼け隊で確認だなっ☆






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの地デジ化 まずは、、、 | トップ | なつかぜ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんれに)
2011-07-20 06:39:44
あんずちゃん暑さに負けずに元気ですね
見渡す夕陽がとても綺麗です
夕陽を見るには最高の場所ですね
HDRの組み合わせも絵になります
返信する
お早うございます。 (アレクリパパ)
2011-07-20 07:55:48
台風の大雨&強風、イヤですねぇ。
おっと、あんずちゃん色のもプリンかなぁ。
スマートフォン、面白すぎ。
実は、エベレストが見えるとか(笑)。
返信する
Unknown (よりプー)
2011-07-21 23:29:50
マーロウのプリンだ!!食べてみたいんだけど
こっちじゃ売ってないし
この空ビンが欲しかったり
夕日ほんまキレイやわ~~
しばし見とれてしまった
返信する
夕焼け (あずきまま)
2011-07-22 10:27:09
夕焼けの写真すごいですねぇ。
なんだか、ピーターパンとかロードオブザリングとか、物語の中にでてくる国のようだわぁ。

あんずちゃん棒を咥えているときは、地デジ化の写真の、
モーターショウのモデルのようなあんずちゃんと同じワンコだとは思えない豹変ブリですね。
場面によって、表情まで使い分けて演技はですねぇ。



返信する
Unknown (りゅう)
2011-07-22 11:15:10
あんちゃんの顔(*≧m≦*)ププッ
嵐より恐い形相でっせ~~~♪

その、テーブルクロス・・・
ブルーチェックな、
どこかで見たような・・・


ようちゃんの洋服に化けてまへんか~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
返信する
お久しぶりなのに (すーママ)
2011-07-22 16:50:45
プリンに喰いついてしまった……。
あう~、久しぶりにこのプリン、、、食べたいっ。
返信する
>あんれに ()
2011-08-09 12:40:13
元気、元気♪
でもアスファルトが熱いのは可哀相
夕焼け隊は今日は綺麗かと思うと
いつの間にか集まってますな(笑)
返信する
>アレクリパパ ()
2011-08-09 12:41:39
ゲリラ豪雨は怖いっすねぇ
あんず色のは、あんずゼリーです(笑)
あ、
天気が良いとエベレストも見えます
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
返信する
>よりプ~ ()
2011-08-09 12:43:31
だよね、横浜しか売ってない
味は、普通(笑)
そう、容器が人気あんだよね♪
計量カップにも使える☆
返信する
>あずきまま ()
2011-08-09 12:45:43
綺麗な夕焼け写真でしょ~~~
派手目にHDR加工ってのをしてるけど
肉眼で見るのには近い感じだよん☆
あんずの豹変は楽しいでしょ(笑)
笑ったり牙むきだしたり
演技派女優さんです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HDR画像」カテゴリの最新記事