普通の汎用エポキシって・・弾性率が***で、***が自動車などの輸出品で、弾性率が***と***のに種類だった。これって、エポキシをかなり、開発しないと、汎用の弾性率と差異は出にくい。それなともなって、いろいろな特性も、違いが出てくる。
このコーキング性能を要求されているかもしれない、ガラスの接着やFRP接着、金属接着、鈑金接着ということは、エポキシ樹脂本来の接着-固着-結合強さも、汎用以上・・の要望としか・・思えない!!
なんか・・自動車のカスタム-ワンオフで、クールFさんが、以前に材料を使って・・かなり、痛い目にあった-こりた-困った体験が、FRPでも、ガラス接着でも、不安になったことが・・あった・・ってことじゃないのか・・・!!
塗装仕上げも・・プロだろ!!・・カネライトは、キャンディーカラーで仕上げするって・・言っていたじゃん!!
鈴鹿も走行しているソーラーカーの車体製作に、カネライト使っている先生がいるけど、カネライトの表面処理の仕方・・聞いて、確認したら・・!!
塗装仕上げも・・プロだろ!!・・カネライトは、キャンディーカラーで仕上げするって・・言っていたじゃん!!
36BL軽トラの開閉式リアウインド構想??!!ガラス接着,FRP接着,鈑金接着,異種材料接着,何が心配?2013年〜水漏れ,はがれ,ひび割れ,無くFRPガラス鈑金パテ接着経過中!!