エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシをmade in japan先進エポキシ開発のブレニー技研-[YouTube,動画]

普通の汎用エポキシって・・弾性率が***で、***が自動車などの輸出品で、弾性率が***と***のに種類だった。これって、エポキシをかなり、

2017年06月10日 | キーワード YouTube-Blenny

普通の汎用エポキシって・・弾性率が***で、***が自動車などの輸出品で、弾性率が***と***のに種類だった。これって、エポキシをかなり、開発しないと、汎用の弾性率と差異は出にくい。それなともなって、いろいろな特性も、違いが出てくる。

 

このコーキング性能を要求されているかもしれない、ガラスの接着やFRP接着、金属接着、鈑金接着ということは、エポキシ樹脂本来の接着-固着-結合強さも、汎用以上・・の要望としか・・思えない!!

なんか・・自動車のカスタム-ワンオフで、クールFさんが、以前に材料を使って・・かなり、痛い目にあった-こりた-困った体験が、FRPでも、ガラス接着でも、不安になったことが・・あった・・ってことじゃないのか・・・!!

 

塗装仕上げも・・プロだろ!!・・カネライトは、キャンディーカラーで仕上げするって・・言っていたじゃん!!

 
 


 

鈴鹿も走行しているソーラーカーの車体製作に、カネライト使っている先生がいるけど、カネライトの表面処理の仕方・・聞いて、確認したら・・!!

塗装仕上げも・・プロだろ!!・・カネライトは、キャンディーカラーで仕上げするって・・言っていたじゃん!!

 
 

 

36BL軽トラの開閉式リアウインド構想??!!ガラス接着,FRP接着,鈑金接着,異種材料接着,何が心配?2013年〜水漏れ,はがれ,ひび割れ,無くFRPガラス鈑金パテ接着経過中!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿も走行しているソーラー... | トップ | 44BL軽トラのワンオフ,窓も開... »
最新の画像もっと見る

キーワード YouTube-Blenny」カテゴリの最新記事