第1回開催の2011[ Ene-1 GP SUZUKA]レースの記録写真・記録24f1s.mov
2011 Ene-1 GP SUZUKA関市立関商工高等学校/鈴鹿サーキット・オフィシャル取材
セカンドアタックスタート直前!!実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2
第1回大会鈴鹿サーキット集合写真の記念撮影風景[2011 Ene-1 GP SUZUKA] 11
第2ヒート!!鈴鹿サーキット実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/単三エボルタで8
***関連、特集サイト***
第1回 2011 Ene-1 GP SUZUKA(電池で鈴鹿サーキットフルコース2周するレース)
特集サイト・・http://www.blenny.co.jp/ene1_GP_2011suzuka_sekishoko/
ソーラーカーの製作は、製作しやすく、低コストで、設計変更や改造改修も軽量パテを自作して-発泡スチロール・発泡体を使用のため-ボディー製作の製作方法が確立しつつある
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
高性能ベースレジン[しみ込みの良いエポキシの開発]
http://www.blenny.co.jp/donguri_8_gm1508/
鳥人間、ソーラーカー、学生フォーミュラカー、ソーラーボート、パワーボート、RC模型飛行機など競技大会でのFRP,CFRP,接着剤・補修剤などお試し、ご愛顧ありがとうございました。
http://www.blenny.co.jp/taikai_race/
エントリー・競技規則|2011 Ene-1 GP SUZUKA|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/ene1gp_s/pdf/2011_kv_rule.pdf
材料=エポキシの・・お問い合わせ、ご用命は・・販売代理店,販売元
アルテクノ社・・http://altechno.com/
***関連、特集サイト***
第1回 2011 Ene-1 GP SUZUKA(電池で鈴鹿サーキットフルコース2周するレース)
特集サイト・・http://www.blenny.co.jp/ene1_GP_2011suzuka_sekishoko/
ソーラーカーの製作は、製作しやすく、低コストで、設計変更や改造改修も軽量パテを自作して-発泡スチロール・発泡体を使用のため-ボディー製作の製作方法が確立しつつある
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
高性能ベースレジン[しみ込みの良いエポキシの開発]
http://www.blenny.co.jp/donguri_8_gm1508/
鳥人間、ソーラーカー、学生フォーミュラカー、ソーラーボート、パワーボート、RC模型飛行機など競技大会でのFRP,CFRP,接着剤・補修剤などお試し、ご愛顧ありがとうございました。
http://www.blenny.co.jp/taikai_race/
エントリー・競技規則|2011 Ene-1 GP SUZUKA|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/ene1gp_s/pdf/2011_kv_rule.pdf
材料=エポキシの・・お問い合わせ、ご用命は・・販売代理店,販売元
アルテクノ社・・http://altechno.com/