鈴鹿でソーラーカーのレースにカネライト車体で8月・・走ってるよ!!
毎年、観戦しているけど・・モノコックボディーで製作しているチームを見ている!!
カネライトを曲げてキャノピーを製作もしているって・・
36BL軽トラの開閉式リアウインド構想??!!ガラス接着,FRP接着,鈑金接着,異種材料接着,何が心配?2013年〜水漏れ,はがれ,ひび割れ,無くFRPガラス鈑金パテ接着経過中!!
鈴鹿でソーラーカーのレースにカネライト車体で8月・・走ってるよ!!
毎年、観戦しているけど・・モノコックボディーで製作しているチームを見ている!!
カネライトを曲げてキャノピーを製作もしているって・・
36BL軽トラの開閉式リアウインド構想??!!ガラス接着,FRP接着,鈑金接着,異種材料接着,何が心配?2013年〜水漏れ,はがれ,ひび割れ,無くFRPガラス鈑金パテ接着経過中!!
職人魂に火が!!マフラー修理,溶接無し-板金パーツ自作と耐熱パテGM-8300で3
空きアルミ缶を補強金属材料として、GM-8300に塗り込む=インサートして、マフラー修理予定だったが・・職人魂に火をつけてしまった・・錆びたフランジ部品の交換パーツをたたき出しで製作すると・・これって、溶接無しでもできるマフラー修理じゃん!!
資料提供 クールF[自動車板金塗装 ボート・カヤック・FRPリペアー]SANY0010-1-1.mov
https://youtu.be/QUeIOQ6u4iY
[再生リスト] 16-1 GM-8300 ハチサン 実績 修理 使用方法 目的 接着 肉盛り 低収縮 耐熱パテ エポキシ接着補修剤 Genus ジーナス GM8300 フラッグシップ メタルパテ 金属 アルミ溶接
何かが違う&何故だか違う接着・金属補修剤 接着剤、補修剤を剥がそうとした時は、剥がれない。取れて困るときは、意外とダメ。いろいろな補修剤を使ってみたがもっと!!・・を、お望みの方にGM-8300 ハチサン・マルマル 次世代型接着補修剤 含金属エポキシの接着強さ 耐衝撃-冷熱サイクル耐久性-耐薬品-展性-低収縮性能 熱伝導-剥がれにくさ-柔剛構造-当量配合比-体積百分率-メタルライク-メタルリッチ構造
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUqu-kjRuv9dcNVDvWXBwqjcKCssQa2QO
https://youtu.be/QUeIOQ6u4iY