昨日の通院日

2012年10月04日 20時08分00秒 | 日記
昨日は精神科通院日でした。

お薬の減少などでゴタゴタしてしまいました。

思い出すのがツライのでおしまい。



なんちゃって(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



自分なりに薬を飲んだり飲まなかったりして見てる最近の私。

ロヒプノールは寝れる薬だってのはわかった。

そしてそれを欲してる友達がいるのもわかった・・・

でも私のだからあげられないのっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

自分で薬もらいに行きなさい!

って突っぱねることができないから

眠気が強い日はロヒちゃん飲まずに貯めてあげてる私・・・

横流しは禁止よ!ヽ(`Д´#)ノ

゜+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゜

ε-(´・_・`)ハァ・・

ロヒちゃんを夜21時頃飲むと次の日の15時位までフワフワ眠いの。

効きすぎでしょ?

だけど飲まないと夜寝付くのに4~5時間かかって寝付いても1時間かそこらで目が覚める。

昼間も眠気はないんだけどちょっとだるくて横になるといつの間にか寝てる。

でも夜は寝れない。困ったもんだなぁ~

ロヒプノール2mg。

ちょっとでかいのが難点。

のどに引っかかるのよね~。

1mgのもあるらしい。

しょっぱなから2mg処方されたけどなぁ?w

ジプレキサの作用で強い空腹感っていうのは今のところないみたい。

でもジプレキサも寝れるお薬の割には全然寝付けない。

飲んでない時と比べてみなきゃ。

今日はロヒちゃんとジプレキサを飲まずに寝てみよう。

ロドピンとリーマスは飲んで寝るからね。

明日は母が夜勤だから午前中は買い物だろうな。

ダラダラしてることはできないか。

まっそれもいいだろう

今日みたいにダラダラしてると本物の病人だもんなぁ。

あ。。。私、病人でした(ノ∀`*)ペチ

ということで寝るまでだらだらしてますよーっと。

ゲームのイベントも今は1キャラ分やるのが精一杯だ(;^ω^)

昔は5キャラ分位平気でやってたのになぁ。

ゲーマーではなくなったんだわ・・・

いいことなのかしら・・・?w


最新の画像もっと見る