黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (りえ)
2005-08-28 02:16:06
う○き者の○○さんから今日、

25日がくろちゃんの誕生日だって聞きました~





おめでとう♪



知ったのが夜遅くだったからメールできなかた~



ブチュ
返信する
そうなんです (黒猫♪)
2005-08-28 11:23:31
チキンラーメンと同じなんですよ

で今年チキンラーメンの誕生何週記念とかやってて どんぶり売ってたの買っちゃったw

ありがとうね りったんw ぶちゅ~~
返信する
3日おくれちゃったけど・・ ()
2005-08-28 13:54:51
黒猫さん!お誕生日おめでとー

黒猫さんは夏女なんですね

これからもさらにパワーアップして、楽しい毎日を過ごしてください
返信する
ありがとう~~ (黒猫♪)
2005-08-28 15:36:44
そうなんです 夏子なんですよ 子供たちも

3人は7月生まれなんです 末っ子は12月

パパと同じ月 
返信する

コメントを投稿