黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

ラブ&べりー

2005年08月28日 | Weblog
末っ子のちび娘がハマってる ゲームセンターにあるカードゲームです虫キングの女の子バージョンで、ラブリーな 着せかいゲームオシャレナ魔女 ラブandベリーステージ3まである うまく出来ると、3の舞踏会までいけるが 最初はあまりカードも無いので、2ステージまでで終わってしまう 待ち時間が長い 長蛇の列買い物に言ってくればいいかと思ったら その待ち時間でトイレに行きたくなり列はずれまた最後から並ばなければならなくなり 買い物終わって母の顔見たときに涙涙になり
それ以来一緒にいないとだめと  いつまでこのゲームハマるんだろう?? こっちも暑くなりそうな そんな 感じが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! ()
2005-08-28 13:57:36
これは女の子が楽しめる仕組みになっとりますなぁ

あたしが見てもわくわくしちゃう!

虫キングもおもしろそうだったけど、ゲーム企業もよく考えるなぁ・・・と感心感心
返信する
苺さんへ (黒猫)
2005-08-28 15:30:12
本当にそうだよね りかちゃん人形とかの延長戦でカードが ダブったりしたのをためて送ると

時計かバックがもらえるというところも 気に入っています。
返信する

コメントを投稿