Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

出た

2017-05-26 21:27:49 | H-diary
紫陽花がさぁ~咲くよぉ~っと
ふくらみ始めてきましたね~♪






少しずつ梅雨の訪れを華やかに告げられれば
同時にジメジメの時期がくるのね~でもあるんですけど



気になってた思い!
確かめねばなるまい
アイスBOXに手を入れて数ある中からコレだ

と選んでから・・・・チクタクチクタクと数日が過ぎ

そして確かめるべく、食べちゃうよ~の日♪
はい!そうなんですねぇ~は
再びコチラ



パッケージ意識しなかったけれど見てみたら
先日と女の子の仕草等が少し違いました(種類あるんですね)
そして、どうかな?どうかなぁ~?
もぐもぐ

(先日同様、食べかけを失礼いたします)

おおおっこ、これは
出ましたぁーー女の子

しかも、コレだと次に買って出たものだから
嬉し楽しい
出たとなれば!!揃えたくなります♪
って、いや!揃えてみたくて次を買ってしまったからね
ご覧のとおり~を楽しみご満悦



ぴったりといかないところが物語りをかたどっているかのようにも思えたり?
と、勝手にそんなこと思ったり(^^;

だった昨日


今日は、帰りいつもとは違う場所へ買い物に寄れば
歩きにもかかわらず、あっ、あれもとどんどん増えて
ずっしりそれなりの重量になってしまったな
などなど思いながらの家路を歩けば

色が目に留まり、よ~~く見ると細かくて
産毛のようなものがピシュピシュと


不思議でカワイイ



以前チューリップが咲いていた一角はどうかしら?と
見に行ってみると!
あらぁ~~ん♪これまた可愛らしく咲いている花が♪
奥行きあるふくらみの形が可愛らしくて




調べたら、ホタルブクロ というそうです



これも紫陽花の一種だと思います
これはボリュームある咲き方をしない紫陽花だったと思います


いつの頃からか、こんな咲き方する紫陽花もあるんだな~と
見かけるようになっていましたね

さて週末なので、ゆっくりするとしよう