Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

本八幡へ

2018-09-27 23:45:46 | H-Happy Time ♪
ふぅ======3

気持ちと行動が伴っていないこの頃に
あれよあれよとちょっぴり張り詰めながら
今日に至っております。

さてさて!!

先日の9月24日は
横道坊主
が出演するLIVEがありましたので
本八幡へ

下調べしていたのにぃ~プリントアウトした紙を忘れ
いざとなれば、スマホがあるけれど!
ここは、記憶に残っているポイント箇所や目印を手繰り
なーんて、そんなに複雑な道のりではないんですけれどね
第一関門クリア!後は、ふぐふぐ
頭の中で唱え歩き?あれ?あれ?見上げ!!おっここだぁー
思っていたより駅から近かったね~っ

みつけて


見上げて


ニッ

この際だから今回もまたまた近めにて

豹変し弾けて
\(^0^)/
気持ちいい汗に解放されるのだが
ちょっとはしゃぎすぎ弾けすぎちゃったかな・・・・
発散したかったものでね~


の、その名残が声を~嗄らす
でも、楽しんだ証なのでこの感じが楽しくもあるのだ
だが、こじらせたりしないようにのそこんところが肝心。
用心しておくに限る。

束の間のキラキラ感じた時間を吸収すれば
燻っていた何かが吐き出されて、入れ替わって燈る高揚が心地良い

嬉しい出来事があった日でもありました。


いろんな余韻に浸りながらの帰り道
そして次第に視線は明日を見つめ出していました。

から~のドタバタな日々で、やっとこさの更新です!

それでは、おやすみなさい