Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

下北沢へ

2018-09-23 12:58:11 | H-Happy Time ♪
さぁ~、9月22日の続きです

場所は初台から下北沢に移動です
はい!!
そうですd(・ω・*)ネッ

横道坊主のLIVEですよぉー

横道坊主
約一ヶ月半ぶり位です
初めての会場でしたし、
まずは場所の確認しておきましょうの一枚
ツーマンLIVE


時間に余裕ありありでの到着でしたので
遅めのランチを定食屋さんにて済ませ!
それでも、まだあるね~とブラブラしながら
建物の中から見た景色がなんだか良く思えたので
(反射しちゃってるけど)


でもですね!この反射具合、見様によっては
空にいくつものもの窓ができているようにも
見えなくもなくありませんか?

ブラブラ~ぶらぶら~
そろそろいい頃合かなと会場へ
先程とはまた違う味わい出てますね~


この感じにいよいよだ
昂ってきます


開場
w( ̄0 ̄)wワォッ!!
近いわ 近いわ
嬉しさと緊張が入り乱れながらも
やっぱりエヘヘヘへッなんだよね


そこで、ちょっとしたご挨拶のいきさつの会話で
わかっていたのに、
どーしてだか「違います。」とその方に答えてしまい
なんだか噛み合っていない言動をし
あれ?あれ?瞬時に撤回できず・・・・・
嘘になってしまう大ボケをかましてしまいました
「違いません。その時お会いしたのはこの私です!」
ごめんなさい。失礼しました


一ヶ月半位ぶりとはいえ
ご無沙汰感たっぷりですので
目いっぱい焼き付けることを優先だぁ~い
なーんて思っていたら、
えっ えっ そうなの~
きゃっきゃっきゃと弾む情報が聞こえてきたのだ
(ファン心としてはたまらないシチュエーションだったりします

待ってましたぁ~~

とばかりに
発散し熱気ムンムンに
はしゃいできました
\(^▽^)/


嬉しさに
あっ、あっ、あ~んと
その場の状況に反応しきれず

得られたこと、逃したこと
この機会がキターというのに・・・・
(もう少しこっち側にカモーン!と思いつつ要領悪い私です)
思い出すよぉ~~~
またどこかでその機会に恵まれますように


横道坊主
はぁ~~~~
いいのよねぇ~~~~
この堪らない感にキュンキュンして自分が生き返る
楽しかったなぁ~~~


ありがとうございました

MAXI SINGLE
breach
いいんですよ



更新しながら~、ラララララ~♪
明日も行きます
備えなくちゃね~