Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

連休お終い

2017-10-09 20:53:07 | H-diary
秋晴れ
晴れ晴れ
お出掛け日和


ではございましたが
まぁ~
何処行くこともなく
だが
家に居すぎてるし・・・・
せっかくいい天気だし
日光浴がてら買い物に!



んんーっ!少し暑いくらい

濃厚ピンクが、ぽこぽこ咲いて


囲いからススキがふっさ~~~と
顔を覗かせ
太陽とススキ


むぎゅーーっな蕾


芝生に黄色いたんぽぽ~♪映えて
カメラを構え傍によると
ピョンと何かが跳ねた!!
うわっ(一瞬、焦る)
緑色だったな・・・と目を凝らし捜すと
いたいた

跳ねた生き物がこの中に写りこんでます
わかりますか?


答えはコチラ!!


それで、何枚か撮ってて今しがたみたら!
ブ~~~~ンとタンポポに向かって何かが
飛んでいるのわかりますか?


正体は!蜂の種類かな?にみえるけれど


と、そんなこんなと立ち止まった時間に、
あ・つ・い・・・・

今日の空の雲はこんな雲


さて、三連休もお終い
の~~~~~~~んびりしながら
考え事もそれなりにしていた休日

もう少し寛いだら
備えるとしましょう