Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

お日様だよね!?

2017-10-11 20:40:15 | H-diary
パタパタしながらなんとなく
雰囲気ある空色の様子を気にしながらも
チクタクチクタク

はふぅ~~~と今日のひと段落の
ひと息を吐き出した窓の外は
大分、暮れてしまったなぁ~
だったけれど

いい感じのグラデーション


だった昨日の夕刻


今朝、見上げた空は曇り空
その中に見た
んっ!!!???
あの円形は・・・・
お日様だよね!?


白光するかのような光沢はあるものの
眩しくは無く直視できて
なんともいえない独特さを放っていた

こういう感じのオレンジの夕日は
見たことあるけれど!
朝のお日様がというのは初めてのような気がします

空に穴が開いてるような?
そう思いながら見ていると
不思議な感覚になっていくものだ!
そして
これはどういう現象なんでしょうね~

など思いながらバスを待ち
乗車する時に見たら、見えなくなっていたのだけれど




いろいろある出来事の刺激
良くも悪くも
感じて受け止め
身についていく
日々、人となりの勉強だな~と
思わされることがあった日

だから頑張ろうと思える瞬間でもあるのかな!?


ということで!!
がんばらなくちゃね