Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

恒例の場所

2018-12-05 21:59:26 | H-diary
この時期、社用で出掛ける先の直ぐ近く
毎年訪れる恒例の場所があります!

目的は、はい
大きなクリスマスツリーなのであります。


今年はどんなだろうなぁ~
奥へ進めばドドーンッとありました

おおーーっ



ステキだぁ~~~


近づき見上げる


ステンドグラスというのかな?
これもいいわぁ~




コンセプトというのかしら?
お城に見立てたツリーとのことで
大きなゴールドのバラがゴージャス感を放っていましたね

全貌


午前中から
おおっー!おおおっー!!と
楽しんでいたのでありました


息抜きした後は!
お仕事モードに切り替えピシッと?ですね



去年も写真撮っていたのに、載せてなかったんだな(^^;
せっかくなので、去年のはコチラ!
アクアリウム


イルカが空中にいるんですよ


こちらも、ステキだったんだよな~♪

楽しさ見上げながら
この場所に来たということは、
今年ももうすぐ終わるんだなと
実感し始めるんですよね。

残す今年を頑張らねば
p(≧▽≦)q