Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

ランチ

2018-12-07 23:36:31 | H-diary
今日は、滅多にない三姉妹&母とで賑やかなランチ♪
ピッタリに出たかったのにぃ~~~
こういう日に限ってというのがあるんですよねぇ~~
ちょっぴり出遅れた昼休み
小走りで合流するお店へと急ぐ


今日のランチはひっさびっさに
ハンバ~グ♪(お腹が空いたよグ~グ~グ~♪)
(*^▽^*) いただきまーす♪


前々から行ってみたいと思っていたお店を
チョイスしてくれていたので、
いい機会をもらえたなぁ~と
嬉しくおいしかったぁ~

(o◕ܫ◕)ノまたね~♪と見送られ
和気あいあいのランチに息をつけた楽しい時間を過ごせたな♪
午後からもうひと踏ん張りですね


今週もバタバタ気味だったぁ~!
目まぐるしく思考が切り替る
思うように果たせないことも多々あるけれど
そういうことで生み出される良き事もあるんだろうな!!

さて、休日モードに入りましょう
おやすみなさい